2008年01月15日

お得? 十和田!!ブログ

ごめんね; 2008/01/15-13:00 category:日常 * prev| next # comment[ 0 ] entry URL [ 友達に教える ] インリン様!nonno美優チャン!テニミュ浜尾クン!ブログ続々スタート それか連休は幼稚園・小学校からの仲良し友人と伊勢神宮へ行ってきました! 女4人集まればとても姦しい!! 伊勢神宮へは4年前初めて行き、今回で3回目の参拝。

ご縁のある神宮になりました。

それか 例えば、ブログを継続している人の多くは、ネタ元をみつけるサイトのリストを作って、アクセスしやすくしておく、自分流の投稿のフォームを作っておく、などの時間短縮方法を実践しているといいます。

やっとコーヒーパン食せました うう†††††††††††っ よかったよーだとしても、しかも 年末に まひろさんのブログ にコメントした公約守りましたよ! 職人 に言わせれば邪道だそうですが、材料さえ入れれば美味しい焼きたてパンが食べられるのはそれはそれでいいことだと思うけどな。

posted by busmkt at 13:04| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

